親からお小遣いもらえないなら自分で稼げばいい!

wallpaper-book-photo-04.jpg

>母子家庭だったり、親の収入があまりにも少なかったりするとお小遣いをあげるのはむづかしいかも
しれません。しかしお金があって裕福な家庭でも、お小遣いがもらえない場合もあります。自分の周りの友達は
もらっているのに、自分ももらえないと嫌ですし友達と遊びに行くにもいけません。お金がほしいとおもった時どうすればいいか?解決するには自分で稼ぐしかありません。でも中学生なのにどーっやって稼ぐの?
と思うあなたへ、私がお小遣いを稼ぐ方法をわかりやすく説明します。


中学生のころは一銭も貰えなかった!



私もお小遣いが貰えない小学生、中学生でした。周りの子は毎月3000~4000くらい親に
貰っていてすごくうらやましかったんを覚えています。友達はそのお小遣いでゲームを買ったり
好きなことに使っていました。すごく楽しんでいるようでした。

いつも自分の親を恨んでいました。他の家庭に生まれたかったとか思ったこともおります。
お金が欲しすぎたのでお母さんにお願いしてみました。でも聞いてくれるわけもなく
お小遣いをもらえる事はありませんでした。



私が考えた方法!



私が考えたのは家事や家の手伝いをやってお小遣いをしてお小遣いをもらうことでした。
さいしょにお願いしたのは、マッサージです。たとえばお母さんに、5分間のマッサージをして
50円をもらったりしていました。次にしたのが家の家事です。例えばお風呂掃除で200円もらったり
皿洗いで150円をもらったりしていました。でもどれだけがんばってももらえても2000円
くらいでした。私はもう少しほしかったのでいろいろ考えてました。


そこでお小遣い稼ぎのためにした事!



そこで私がした事は、いろいろインターネットで調べました。そこでみつけたんですよ!!
誰でもお小遣いを稼げる秘密の方法を!!私はその方法で中学生ながら月に一万以上
稼げるようになりました。インターネットで、、、



中学生がインターネットでどーやってかせぐの?



なんだ~インターネットか~どーせ難しんだろうと思ってる人は間違っています!!
スマホを持っている人だと分かると思うのですが、スマホアプリというのがあってその無料アプリを
とるだけで50円~300円とかもらえたりします。




いわゆるポイントサイトという稼ぎかたです



ポイントサイトは無料でお金稼ぎができるサイトです。
例えば、無料会員登録すると100円がもらえます。無料会員登録を10回すれば1000円になります。
私は資料請求とかアプリをとって月に6000円~8000円くらい稼いでました。

ポイントサイトは中学生でも全然稼げます。スマホ一つでできます!
親に頼らなくても稼げます!!!!



ポイントサイトやり方!


まずやっていただきたいのは会員登録です。
下にリンクを貼っておくのでまずは無料会員登録をしてください!!





モッピー!お金がたまるポイントサイト

http://moppy.jp/top.php?hMSJe105



登録ができたらどんどん稼いでください!!





モッピー!お金がたまるポイントサイト





モッピー!お金がたまるポイントサイト


この記事へのコメント